いよいよ明日から研修に向けて出発であります。
相も変わらず準備がままなっておりませんが、泊り旅に出ることもなんだか多いので
そう改まった感じにしないのは…いいのか悪いのか。


移動に時間がかかるので!
研修終了が連休にかかってしまって飛行機が取れなくて!
いたしかたなく!いたしかたなくっ!前後日数に余裕があります。
今回はどこにも行きませんよ!…うん、ちょっとだけ、ちょっとだけです。
考えれば考えるほどうろちょろしたくなるのでここはぐっと我慢です(ちょっとだけ)



容態の気になる入院動物もままいるので、心配なところではありますが
とりあえずリフレッシュするためにも、外部の方々と接することで新しいことも得られるように
出来うる限りのことはしてまいります!



去年は北の地北海道、
今年は南の地沖縄であります。
今回も得るものの多い研修でありますように!