ito_kei2010-04-05


週末は無予定でありました。
なんとなくさすがに研修前からずっと休みなしだったのでゆっくり寝て、久しぶり?に近所散歩&花見してきました。


うす曇りではありましたが、花見な人も全然おらず、満喫であります。


カモは少なく、夏鳥も少ない、なんとなく静かな感じではありましたが
ぽかぽかしていたので気持ちよかったです。
ヒバリもさかんにさえずっておりました。





お、キジ!と思ったら向こうも同時に気がついたらしくこそ〜っと茂みに伏せておりました。
ちろっと顔出してはまた伏せて…じりじりと移動して…
なかなかの攻防?なんだか向こうの緊張感が伝わってきたのとこっちもまあいいかという気持ちになったので
やめちゃいましたが
結局飛んでしまった、我慢の限界だったか、すまぬ。