事故に遭いまして

帰宅際にて、交通事故…
自転車(私)と車


押しボタン式の横断歩道で、私自身が押して待ってたので間違いない。
取り合えず過失はないはず。
雨の夜で見にくくはあるけど、信号だしねえ…
黄色は急げ!という概念(?)があるところって多いと聞きますが
そういう感じだったのかしら…
反対車線もう止まってたし、止まるだろうと思ってたら、スピード変わらなくて「えっ!!」と思った瞬間でした。


基本打撲なだけですが、じわりと広がる痛みがやばそうな気配です。
これはしばらく痛みそうな気がする。。
さっきまで一応歩けてたけど、いよいよ痛い。
長骨(腕と足)にすごいねじれの力が入ったような印象です。
すごいと言っても、折れてないから人って丈夫ですね。不幸中の幸い。


レントゲンは念のため撮りましたが、見たとき「おお!でかいな!」と思わず口に出てしまいました。
普段動物のレントゲンだから、サイズが違う
骨ふっと〜!
すごいな〜!



まずは骨折や大きな外傷とかもなくて良かったです。


今血液検査したら、あの値上がるかな?どんな推移するかな。
とか考えてしまいます。

どうやら利き腕が伸ばせない曲げられない。足よりまずい。
眠れへんかも