昨日は予告(?)通り、俗世大手の花火大会に行ってまいりましたよ。


ちゃんと「花火大会を見に行く」のって本当にほとんどない。
遠くでいいや的妥協と人ごみすごいし的面倒さを超えられなかった…
近くで見たのはスタジアムライブのときじゃなかろうか。
(実はそればっかり思い出してた)


今回はなんと!人生初浴衣を着ていくという暴挙に出ました。
ありえん!
もはや私にはコスプレに近いレベルです。完全に自分一人ですることはなかろう。。
こういうことを書くと男性と行ったのでは疑惑が出そうですが
友達(女)の勧めであります。
さらさらと着付けが出来るってすごいな〜


なかなか!良かったです!
(浴衣がじゃなくて花火が)



↓大規模山火事みたいな写真ばっかり撮れました…



岐阜のこの花火大会ってかなり全国的にも規模がでかいようですね。
(岐阜に住みながら知らなかった…)
ものすごい気合いを感じました。
どうだ!!これでもかっ!!と言わんばかり。
実際とてもきれいでしたよー。


しかし花火の写真ってかなり難しい。
一枚たりともまともに撮れませんでした。。