夜が明けたら、通常出勤であります!

正確には出勤というか、世話。
完全に通常出勤は月曜日から。
明日は正真正銘誰も交代人員不在。なので、自分しか完全におりません。


日常生活で一番不具合を感じるのが食器を洗う姿勢
右手がうまく使えない姿勢&力の入る具合の様子。
それ以外は何とかなるけど、世話に洗い物はつきもの。。
まあ、ゆっくりやります。

この痛み具合だと月曜以降もしばらく通常業務(世話)にホントは支障をきたす程度なんじゃないかと感じつつ
スタッフ少ないんだからそうも言ってられない
仕方あるまい。


まずは15日一日を問題なく世話をこなせたらクリア!
日記に追記出来るかな?



ちゅうことで、無事クリアいたしました。
しかしやはり食器洗いが一番痛い。