鳥類臨床研究会

相変わらず寝坊の遅刻になりましたが、参加して参りました!

二年ぶりの参加になりましたが、やっぱり学会とかはとても刺激になります。
はるか先の本当にレベルの高い発表ばかりですが、は〜すごいなぁ。


少しずつ顔を知っていただいている先生も増えてきて、「ああ!お久しぶりです!」というやりとりもたくさんありました。なんだかありがたいなぁ…
味方というか、困った時に聞ける先生が増える気分であります。どの先生も治療を秘密にする訳でもないし、聞けばもちろん教えていただける、薬も治療方法もそうやってきっともっと無駄が減らせる。負担も減らせる。


とりあえず、携帯の電池が切れそうになった上に帰りに道に迷い、30分歩き回り、簡易充電器を買いナビして無事に駅にたどり着きました…


しばらくパソコンから遠ざかる生活、また改めて書けるのか不明ですが
明日はまた大移動になります。