ito_kei2010-10-23


先週一週間の不在後帰宅してから
猫がはげています。



人見知りもなく、人にあんまり甘えもしないので
割と長期不在も心配材料のない子
一週間は人に世話に通ってもらっていましたが、特に様子も変化はなかった様子。



あごニキビみたいなものだろうか
かゆがってもいないし、広がっているようでもないし(一応記録写真は撮っておく)
今年はまだ来ていませんが、疥癬のタヌキなどを扱ったりすると
やはりかなり気を使います。
変な病気を持ち込む可能性も否定は出来ないので
ちょっと心配




明日は豊橋までセミナー参加してまいります。
とても楽しみです!
そしてかなり久々に実家帰省。
実に一年ぶりくらい?