ito_kei2010-11-19


勉強会も無事終わりました。
長々写真見せて1時間超え…すみませんでした。
「どこか行きたくなった」
そうそう、そうやってまずは一歩。
是非是非出かけて自分で見て感じて欲しいなあ、なんて思うわけです。


そんな流れ(?)で12月にちょっとそこまで舳倉島。行ってきます!



大仕事が終わった感
お昼の勉強会も次のネタを考えて誰かに振らねばなりません。
どうしようかなー



今回普通に野外で撮った動物写真じゃなくて、旅先でバカやってる自分が写っているような写真をなるべく選びました。
なんだか酒ばっかり飲んでますけど…
少しでも何か伝わったら(酒のよさじゃなくて)幸いです。
「また飲んでるし…」とか、何回か聞こえた気がしますが、スルーの方向で。



あまり意識してなかったのですが、自分の足撮りがちょこちょこ
むしろ自分を撮るなんてめったにしないので、自分が写っている写真を探すとなるとおのずとそうなるわけです。
おもしろいので自撮り集
今回は沖縄・知床・御蔵島奄美での話だったのでその場所。
おお、奄美でのこのパターンがない…!
多分どっかで撮ってはいるのだろうけど…なんだかそれはそれで惜しい!


沖縄

ちなみにサンダルが壊れてヘアゴムでごまかしてます。


御蔵島


冬知床


夏知床

なんで便所サンダル…!