ito_kei2010-12-04


舳倉島は頓挫しました…



天候が悪いため、船が欠航?
まあ、仕方ありません。
縁がない島というのはとことん縁がない時があります。
舳倉島は学生の時も何回か話が出ましたが、どうもタイミングが合いませんでした。



朝の3時発で日帰りするという強行っぷりにかなりの不安を抱いていたので
どこかほっとしたところも無きにしも非ず?
基本的に夜型人間、3時まで起きてる事は容易ですが、さすがに徹夜は厳しい
いや〜疲れをしばらく引きずりそうで…




状態の微妙な入院動物がいるので、日帰りとはいえ一日もすぐ戻れない距離にいるのも不安でした。
それも一件は終わりました。
なんて不完全燃焼感。
悔しい。