あと残り15日になりました。
いよいよカウントダウン(土日祝もあるから正確な数字ではないですが)


相変わらず直前にしか動けない癖が… パソコンのアドレス変更やら、連絡をきちんとしなければ… 後手後手になってしまっています。
きちんと連絡出来ていない方すみません。



送別会なんかでもひしひしといや、うすぼんやりと?感じるのですが、上からしたら「目の上のなんとやら」でしかないのかなーと。
正直にぶつかってきたし、議論してきたつもり。
方向性が違うことももちろんお互い認めつつ、それはそれで「ケンカ仲間」みたいな感じ?
決して仲が悪いとは思いません、それに関しては上の先生と同じ意見。
まぁそれも方向性的にはいちいち口出ししてきてうっとうしいところはあっただろうなぁ。



あと半月なので、最後までがんばります。