怒涛の飲み会ラッシュ第三弾 でした。
(月曜日、木曜日、金曜日)


今日は学生さんのサークル忘年会かねて送別会をしてくれました。


こんなに集まってくれると嬉しいものです(基本忘年会ですが)
ありがたい。
なんとなくいつもの普通のノリですけどね。


しかもなんとなんと!
どストライク過ぎるプレゼントが!!
すごい、すごいっすよ。色紙以上にこちらにテンション激上がりしました(モノに浮かれすぎ…)
いや、本当にストライク。
というか「これがいい!これがいい!」「ありえませんて!何言ってんですか!」と冗談で話していたそのものでした。


冗談のつもりだったので、ああは言うもののびっくり!!


ありがたく、山に川に海にたくさんの場所を連れて行こうと思います。ありがとうございます。



さて、日曜日、月曜日、火曜日も飲みです。
明日(日曜)はごく内輪のソフトなものですが、久しぶりにゆっくり話してきまっす。