ito_kei2010-12-22

悲しいかな、肋骨が一本もない


出来としては、まあまあ
黄色さとかは人の好みそれぞれ、うーん、個人的には黄色さがかなり気になる域ですが
これくらいならオッケーとするひとも割と多いよう


肋骨自体はほとんど全部取っておいてあります。
ただ付ける作業は相当な手間
接着剤で付けたところでぶら下がるのみ…あまり耐久性に優れるものではない&きちんとした位置にはならないかも
付けないというのも、一つかもと思いながら眺めます。
ついてないと言わなければあまり気にならない…?



ただ、我が家に置いておくのは無理(ネコがいるので)
職場に置いておくのは…自分がこのモノを紹介出来ればいいけど、知らないところでしたり顔で言われるのはどうも…なんとなく「ここの仕事」として見られるか「個人の仕業」として見られるか、というような。
ならば、個人の仕業と知っているところに行って欲しい
微妙な自己顕示欲が、どこかにあるらしいです




さすがに無断で送付するのも「いらん!!」と断られそう
一晩考えます



頭傾いてるし……