夜なべの集大成?
卒業制作みたいな感じで作りました。


実はつい先日作ったものの方が気合いが入っております。
今日のは気合いが若干足りてない、なので骨が黄色くてかなり脂っぽい…
しかし組み立てるとものすごい気合い入りよう


翼に出来たり


骨に出来たり


どっちも出来たり


む、無駄機能…


しかもこういうポーズをつけると相当に場所を取ります
ホントにどこに置くんだ…
まあ、いいか
最後に「どうだ!!」というモノでも置いておきたいぞと(やっぱり自己顕示欲か…)
標本としてというより、飾り用
「うおっ!」と思わせる用です


オオタカなので、本当は書類がかなり煩雑
そう思うとかなり贅沢(?)なモノなのかもしれません。
とはいえ、モノ自体は2007年、事業仕分けで出て来たものです。
ずっと冷凍庫の住民だったんだから、これからはどーん!と構えていただきましょう



相変わらず肋骨ないですけどね。
色々、ここ違うんじゃないのか?というところも、実は結構あります。
ちまちま組み立てるとそれなりに見えてくる不思議です。