ito_kei2011-01-03

無事?正月をゆっくり過ごして、岐阜に戻ってきました。


ネコも問題なく電車移動もオッケーでした。
行きはさすがに久しぶりだったので、不安そうなそぶりを見せていましたが
帰りの電車では割と余裕の箱座り



実家生活でも今回二度目?三度目?でしたが二年ぶり
配置を覚えているらしい
こちらも割と余裕を感じさせました
とはいえ数日で移動が続くのはちょっと申し訳ない。
それでも比較的ストレスに強い子でよかった。。



再び家主は数日後に出かけますが
おネコ様はお留守番、友達にシッターで来ていただきます。
この辺も、人見知りの少ない子でよかった



今日はゆっくり休んでもらいましょう
落ち着かない飼い主ですまん。
明日はまた残り作業でまた元職場へ
なんだか変わらないな…



タツでぬくぬくです