やっとこ、前のアパートの鍵をお返し
これでもうほぼ手続きは完了、かな?



本当は残務処理をしたかったのですが(集めていた研究サンプルをまとめて送付せねば…!これはずっと私がしていたので、もはや私しか出来ない作業)
事情があって施設には行かず
またそのうち行かないといけません、ああ、手間だな…



学生さん呼んで、夕方から結局夜までしゃべり過ごしてしまった
思えば今年入って会っていなかったのねえ。
なんだか全然そういう実感がないままだなあ
「もう居ないんですよねえ…」としんみりするようで、
やっぱりじゃあ、またねー!な感じです。
早速に2月に骨関係で発表依頼?
しんみりもする余地なく、会うような予感満載です。



ということで、明日から改めて、仕事始めです。
さあ、出来る限り、吸収できるものを吸収できるように
少しでもお役にたてるように
日々尽力するのみでありまっす!