ito_kei2011-02-03

本日はお休み
さあ、やっとついに自宅付近をうろついてみました。
あいた時間に行けるマイフィールドをある程度見つけておかねば。



無難どころで川沿いを
今日は天気もよく暖かかったので気持ちよい感じ
平日なので散歩の人もちょこちょこいますが、とてものどかな雰囲気



このまま行くと割と大きな川につながります




なんだか人との距離が若干近いのが多い
ドバトはむしろ近づいてくるし(餌はあげません!)
都市野鳥、に近いのでしょうかね。



魚影が…!
と思ったら

結構立派なコイでした…うーん、なんだかだ。



川沿いなので、行こうと思えば延々と行けてしまいますが
一時間ちょっとくらい、うん、ちょうどいい感じじゃないですか。
ちゃんと探せば猛禽もいそうだし
タヌキくらいなら全然いそうな気がします(とりあえず、イタチっぽい糞はありました)


季節ごとに移り変わりも見ていければいいなと思います。