夜間徘徊の翌日は水族館へ!



岐阜友人宅に泊まらせていただいて、せっかくだからさらに日曜も満喫しましょう!
鳥を見に行くか、どこかへ行こうか、
じゃあ水族館と、その周辺鳥見ということで。



夜間徘徊の後なので、そこそこゆっくり寝た後に出発
天気もいいし、ドライブ日和
河川敷を走るだけでも友人と萌えてました。
「休日が充実しているよおおおおお〜〜!」
って、私はともかく、友人まで……苦笑
ツバメだけでも大喜びでした。
なんとなく日々の忙しさに流れているようで、お互い久しぶりに休日らしい休日を過ごしているぞう!という充実感でいっぱいでありました。



「いや〜ん、カエル気持ち悪いよー」とやり取りしているいちゃいちゃカップルをしり目に
張り付いて写真を撮りまくる女性2名。
水槽を挟むと写真は撮りにくい。


水族館満喫しすぎで野外散策はちょっとだけになりましたが
天気もいいし、気持ち良い!
最後はなぜか(?)金華山で夜景まで見て帰ってきました。
土曜夜から日曜丸一日
大変満喫しました。
なんだかすごく充実した休日を過ごしました(日ごろ寝て終わると思うと随分な差…)



先週も今週も、なんとなくあまり気を使わなくていい友人
動物好きだし、マニアックだし、
そんなにべったりでもなく、自由人
それぞれ職種ややっていることも違いますが、みんな動物関係
それぞれにその時々の悩みや行き詰まりがあり、何気なく話しつつ発散しつつ
年齢問わずそういうつきあいができる友人が近くにいることが何よりありがたいことであります。



先週今週と非常に満喫する休日を過ごしております。
動物園水族館と続いていますが
来週もまた動物園に行ってきます。