なぜだかきちんと月に一度ペースになっています近所散歩
今日はお世話になっている先生からお借りしている自転車でGO!
お借りしたものの、なかなか時間と天気が合わず…きちんと(駅まで行くとかそんな程度じゃなく)運転したぞ!というのをやっと出来ました…




いつもより遠出するぞ!と思うものの、道は思っているように続いておりません…川沿いを走りたくても、途切れてしまうわ遠ざかるわ…
結局はこれまで行ったことのある範囲を大きく往復しただけでした。
計15キロほどでした。

れんげ満載。満開。きれいでした。
セッカやオオヨシキリもいました。

風は強いけど、天気もまあまあ持って
ヒバリも元気にさえずりまくりでした。