ito_kei2011-06-25

来週半ばはしばし、日常から離れることになります。
しばらく行けることはないだろうな…と思っていたので、お話しを聞いたときはまさかまさかではありました。
一応、会社としての旅行です(本当)
そのあとは少し一人残らせてもらうことにしました。



とはいえ、いつもの一人での旅ではないので(前半)なんだかそれなりに身なりを整えないといけません、今まさに、それが大問題。
ザックじゃだめなの!?持ってないけど!
サンダルじゃだめなの!?持ってないけど!
ゆるい恰好しか持ってないけど!
色々ピンチです。
後半とは間逆の装備が必要です。




今まで経験したことない、非日常と
後半はこれまで通りの、山籠り的日常
どうなることでしょう?
贅沢生活にはまってしまったりして?



私的には後半の一人山籠りに気合い入りまくりです。
なにせそういうのは割と久々(動物を探す行為としては、よくやってますけども!そういう本格的場所で入るのは久々)
今度は久々、四度目の



です!!


泳ぐぞ、山入るぞ!寝る暇はない!



とはいえ、まだ週前半は働きますよ!