ito_kei2011-07-03

今日午後からはスタッフの皆さんは帰路に、私はあとしばらく残る(無給休暇ですが)日になりました。



さあ、一気に生活水準ががらりと変わっております。
今はドミトリー。
蒸し暑い部屋の中です。
このドミトリー、学生の時、離島に渡る時なんかに割と使っていました(港に近いから)
5年ぶりくらい?もっとかも。
懐かしいなあ。



水準が下がったとはいえ、何を、どこに重きをおくか
価値観の問題かなと思っています。
ただ寝る場所のクオリティーを削ってでも、趣味(私の場合はカメラ機材だったり、ダイビングとか(しないかもですけど、まだ迷う))に費やしたい。
ふかふかベッドじゃないけれど、雨風しのげたらいい。どうせ出ずっぱりでほとんどいないのだし。
なんて、あれこれゴタクを並べてみたりして。
まあ、ドミトリーとかは安いからというより好きこのんで選んでいるようなものです。
なんとなく好き、雑多な雰囲気。



夕方からは早速にオオコウモリ観察してました。
大都会那覇にもあんな大きなコウモリが飛んでるってことがすごい。


明日からは久米島です!