ito_kei2011-07-16

地味に「趣味」は続けております。
連休明けには、組み立てて、完成。



うむうむ、今回は割と白く出来そうな予感。
心配だったけど、乾燥させてみたら割といい感じでした。
今度は肋骨もいけてる予感。
6月頭から取り掛かっていたので、結構時間かけたなあ。



実は前の骨はいまだ手元にあったりします。
どうしようかな〜と思いつつずるずる。
今回も同じ種類。
いよいよどうしようか。
今度はホントに「里子」かな。



まだ次の順番待ちさんがいつくかおります。
作業過程のものもありますが(結構大きいので、これは作業がなかなか進まない。脂がしみ出る…)
これが終わったら次にかからねば。
次はちょっと荷の重い個体だったりもします。
せっかくだから、きれいに、カッコよく、新しい道を作ってあげましょう。