なぜかコウモリネタが続きますが
深夜一時
今まさに、出入りしてる姿を確認しました…!!


て、これは自宅ではなかったのですが、自宅玄関もやはり毎日糞が少し落ちています。絶対このあたりにいる。


今日は不規則出勤だったので、午後はお休み。ちょうど日暮れに思い出してちょっと見てましたが(アパートを見つめる私…不審者ギリギリですが、住民だし。)「ごく近くから出る」までは分かったものの、角度の具合で「どこ」のポイントまでは分かりませんでした。


そんな日暮れのとはまた違う偶然で、目の前でした。
カスッ、と止まった瞬間の音、入っていくもぞもぞした陰も見えるほどに近い。
こんな時間に出入りしてるなら、メインのねぐらではなくちょっとした休息場なのかも知れませんが…



わぁい!

詳細はまた改めて!