昨日は無事セミナーも参加できました。



その前にサメ解体してきたので、なんだか自分がクサイ気が…
特に髪は絶対臭かった!
うーん、ご迷惑をおかけしました…
今回も盛況の様子でした。



しばらく動物園もゆっくり過ごして、むしろセミナー前に暑さも相まって疲れ気味状態でした。
動物園の動物もダレダレでした。暑いもんなあ。





鳥のセミナーは普段あまり聞く機会も少ないので、やっぱり聞いているとおもしろい
新しい知識が頭に入っていくのは新鮮でわくわくします。
鳥、なかなか実際そこまでの治療をする機会はそうそうないわけですが
「全然わかんねえ!!」という心持ちじゃあ、ますます遠ざかってしまいます。
鳥飼いたくなってしまうわ(ネコいるけど…)