ito_kei2011-08-30

豊橋の動物園での写真です

シロクマはミドリグマになりかかってました。
暑そう、寝ても落ち着かず起きたり、寝転んだり
ちょうど寝苦しい感じだろうか…



これまで何回も行っているのに、今回初めて存在に気がつきました。
クマタカいたんだ!
かなりひっそりした場所にいました。
割と落ち着いているなあ…

あ、目があった。




カンガルーもみんな日陰でぐったり



いつもどちらかというと動いていないマングースが動き回っておる!
なんとなくマングースというとじっと見てしまう…
(これはシママングースですが)
ああ、顔つきは同じマングース系統だなあ、と、しみじみ。





寝ている写真ばかりになってしまったのですが、まま、それも全然よしだったのですが
何よりこっち側(私)がばてた…
なんだかものすごく歩き回った気がしていましたが、写真からすると全部は回っていないのでした。



それでも夜になれば随分涼しくなってきました。
動物園の動物たちもきっと、夜はもう少し動いているのでしょう。