カメレオン、出してみました。

はあ〜ホレボレ…
かっこいいわあ…
関節もしっかり付いているし、しっかりしてます。



でもところどころ皮がくっついたままだし、手の握りもこのままではポーズが付けにくい(←どうするかは考え中の割に、ポーズを考える…)
ちょっとは手を加えないといけません。
慎重にやろう。。




中身はカメレオンだけと聞いていたのですが、ぽろぽろと別の骨が出てきました。

うーん、鳥の翼の部分とか、足が多い様子。


しかも強膜骨(眼のところの骨です)がこちらも随分きれいに出来ているじゃないですか。
私これがものすごい苦手で、最初から諦めている事がほとんど。
ミルワーム割といい仕事してんなあ…
しかし個人自宅でコレを使うのは、いくら私でも若干気が引けるものがある訳です。



割面がきれいなところがあるので、察するに猛禽のゴハンのあまりだったのでしょうか。
ウズラかな。

せっかくなので、こちらも保存しておきますよ!