ito_kei2012-01-01

新年

あけましておめでとうございます



今回帰省はしなかったので、のんびり一人で年越ししました。
DVD見ていたら、新年になっておりました。


31日夜に病院から電話!!
急患か!?と、本気でびっくりしましたが
おせちのおすそ分けでした。
ありがたい。
おかげでおなかいっぱいの正月を過ごせそうです。



近所に初詣
大吉でした。
どうか…探し物が見つかりますように!!



21歳の知り合いから来た正月メール
キラッキラのデコメ
色々挨拶の最後に
「良いお年を…(キラキラ)」
なんか違うよ!
一斉送信っぽかったけど、大丈夫だろうか。



明日は早速朝は仕事です(予約診療)
午後はやはり外に出ましょうか!多分…



写真は31日の日没とネコです。