予告通り、土曜は骨の集まりでした。
今回はなんと20名越え!すごい人数でありました!
居酒屋貸し切り!



今回はツイッターfacebookからの別のオフ会も兼ねていたようで
いずれもやっていない私は若干その点はポカーンでしたが
新しいつながりもたくさんでした。


立食のような感じだったので、持ちこんだ骨その他と、皿に盛った食べ物が行き来しておりました…シュール以上に、大丈夫か!
本家(?)大阪の骨の人たちも結構参加されていたので、非常に盛りあがりました。
本家はやっぱり、ディープです。


前回参加の方たちとも久しぶりの再会もあり
当時は「骨の入手先がない!」と言っていたのが、今やいいルートを確立していたり
それぞれの骨との付き合い(?)を続けているようでした。
もちろん私もですね。


写真はうす暗い上でぶれぶれでありました…
前回のように少人数でという感じでもなかったので、仕方ないか!
また次の集まりが楽しみです。





と、そんな集まりの後に、あるあずかりモノをしてしまった…
厳しそうだなあ…