明日の夜は骨の集まりがあります。
正確には、骨好きさんのMLのオフ会みたいなものです。


http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20101109


第一回?はもう一年以上前になるのですねえ…
あの時知り合った人とは去年の大阪の骨イベントでも再会したり、豊橋のボランティアで一緒だったり、いつのまにか「つながり」が出来ていますが
また新たなつながりも出来るかもしれません。
楽しみです。



持っていくのは「自慢の骨」
盛り上がる話題は骨その他骨関係
相当にマニアックでディープです。
あ、もちろん普通の居酒屋です。



明日の持っていくものは決めてあります!
ちょっと公では言えないモノではありますが(グロいわけではありません。)
参加のみなさんが何を持ってくるんだろう!それも楽しみです。



さあさあ、どうなるでしょう??
前回はカメラを忘れるへまをやらかしましたが、今回は持っていくぞ!!