ちょっと前のウズラと同時に処理開始したもの
組み立てが若干後回しになってました。



ドバトでした。


モデルさん(この個体をとっ捕まえた訳ではありません!)
他にも前出かけた時に飛んでいる姿を撮りまくって
あちこち参考にさせてもらいました。



何回作っても、細かい部分、未だになんだか分かっていない
飛んでいる時の関節の角度
足の感じ
あれ?こんなだっけ?そんなのばかりです。
難しいな…
苦手だった肋骨はなんだか少し分かってきました
バラバラになってしまうと、もう付けられん!順番もよくわからない!と思ってましたが
案外分かるんだなと。



ドバトに感謝






↓…何も操作してませんが、前回から変な広告が入るようになってしまってます。
なんだかヤダなあ。