そう、そういえば、ネット環境不調のさなかに誕生日を迎えました。
いよいよワタクシも四捨五入40のアラフォー突入です。
既に半月近くたってますが…



イメージのこのころって、こう…もっと落ち着いてるはずなのに
あらどうしたことでしょう
無駄に年だけ喰った感を全く否めません。
ま…若い時って若さでごまかせるものが、年とった上だと「痛い」ってだけになりますけど(とりあえず自分で言っておこう)




とはいえ、「もう年だわっ!」とか「もうおばちゃんだし!ヤバイよ!」「終わってる」とか、なんだかやっぱりあんまりそういう発想は少ないのでした。
(もっと焦るべき部分はあるとは思いますけど…)
30になった時も同じで、焦りよりも、何があるんだろう!というわくわく感が大きかった気がしますが、やっぱりそうなんです。
まー色々ありますね。ホント。
この先には何があるんだろう。



http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20100816

二年前の日記(当時岐阜、しかも交通事故直後…)
発想としては、変わらないままですね。
おお、そしてなんだか予言してますけどね、来年早々にその通りになりますね。


毎年、「今度の誕生日はどこで過ごすだろう」と思ってしまいます
それくらい、学生の頃はあちこちで過ごしました
(知床、奄美、船の上、その他)
卒業して仕事人になってからは旅先で過ごすことはないけれど
来年はここじゃないところ。



猫も元気です。
ブログもいよいよかなり長いですね、すでに引き際完全に失っている感
来年はどうにかしようかな