週末出張、無事帰宅したぞ!と思った深夜から急に具合を悪くしました…
移動中は常にマスクして、帰ったらうがいして、そこそこ気をつけていましたが、どこで何かをもらったらしい。
丸一日以上してやっと回復してきました。



5時間の行程と思っていたら、実はほぼ6時間でした。
とはいえ思ったよりはお尻のダメージも許容範囲でした。
(だからと言ってそれ以上の長時間が耐えられるとは思えません)
次回以降はもう少し時間に余裕を持って行こう。
やっぱりはるばる行った以上、野外にも出たい!!




とりあえず、無事第一回
聞いたみなさんがどう感じられたかどうかは、それぞれ
自分に必要なのは、もうちょっと自信を!と思うのですが
どうも恐縮、不安、どう見られているかあわあわします
(外見上はそうでもないっぽい?ですが)
お金をもらってそこに講師として行く以上、「自信ない」じゃいかんとは思うのです。
次回以降も頑張ろう!!



続きはまた明日にでも。