約一週間前、我慢ならずに初泳ぎしてきました。
一応奄美では海開きをしております
なので、泳ぐことには泳げるはず!


やや蒸し暑さを感じた(ような気がした)その日、天気もどんどん悪くなりそうな中
海に向かってみると、思ったより波がある…
しかしもうここまできたら(既に家から水着着用)行くしかない!



小一時間位泳いだでしょうか
場所は学生の時滞在中に頻繁に泳いでいた場所ですが
以前よりは、やっぱりサンゴはずっと減った気がします。


結構波が強く、うまく進めないわ、体勢保つのもいっぱい
さすがに上がった時は冷え冷えでした…
夕方からは結構な雨になってました



いやいや、冷えた…
さすがに急ぎすぎました。
もっと暑くなったら改めて泳ぐとします。
そしてそのせいか、ここ数日発熱してます、ほとんど回復しましたが
奄美に来て発熱二回目。
なんなんだ、興奮しすぎか?