奄美へ来て3回目?4回目の発熱です


金曜になんだかのどが変なような??と思ったら、土曜の午後にはもう明らかに体が変だ!
土曜仕事後からは24時間ほど引きこもって寝続けました
おかげで土曜にあったウミガメのイベントは欠席…残念
(しかもウミガメ上陸&産卵もあったそう!なんてこった)
日曜夜には既にすっかり復活と思ったら、月曜夜にはまたなんだかぶり返しの様相
本日(火曜)は発熱はおさまっていますが、とにかくハナずびずびしています



なんだか最近こんなパターンが多いし(鼻が残る)
扁桃腺がすごく腫れるようになった気がします
3カ月で3回4回ってのも多いなあ
もう若くないんだし!ってことか…
あまりにすぐに腫れるからって事で、扁桃腺を除去した人もいるというけど、こういうことなのかしら…あわわ



養生して
早めに治します!



ちなみに日曜のスーパームーンは体調復活と思って見に出てみましたよ
見晴らしのいいところまで行ったら、既に5台ほどの車
みんな考えることは同じでした
運転中も、明るかった!




少し前に見た、寝ツミ
奄美に来てリュウキュウツミまだきちんと見ていないのに、初めて見たのが寝ている姿でありました

訂正;奄美ではリュウキュウツミではなく、普通のツミでした、失礼しました!