未だ鼻水治まらない日々を送っております
なかなかしんどい…
最近この鼻がかなり残るパターンが多い


先週はウミガメ関連のみなさんとバーベキューしたり(ティッシュ持参)
その流れでホタルを見に連れて行ってもらったり
狂犬病の集合注射に行ってきたり
島一番の飲み屋さん街のお祭りイベントに行ってきたり
割と楽しんでおります
病院も結構忙しい日々




ホタルは本当にすごかった!
車の光に反応してぶわっと一斉に光る様はちょっと感動しました
量が全然違う!
車で道路を走っていると、車の後ろで結構光ってる
これって運転しているだけだと、全然気がつかない
まだまだ、島のこと知らないことばかりです。



今日は仕事後買い物ついでにまたいつもの漁港へ
アジサシ類はほとんどいませんでした(2羽くらい)
そろそろ繁殖開始でしょうか
また次の休み、(風邪が完治すれば)見に行ってきます



そういえばそんな今日梅雨明けでした
いよいよ本格的な夏!
全然泳いでいないから、そろそろまた泳いで来よう!