わけあってここ最近銭湯生活になっています。
しばらく続くかな…?


銭湯、せっかくだしと住用村にあるところまで行っています
大体30分ほど行くのにかかりますけど…
(市街地にもありますが、あまり銭湯とか温泉実際苦手なので人が多そうだと思うと避けたい)
行ったついでにカエル捕りをしたり、山に寄ったり、何しに行っているのやら…
でも広い浴槽はやっぱり気持ちいいです。あ〜さっぱりする!(さっぱりしたあとカエル捕るってアレですけど)



ちなみに土曜は夕飯誘われていたので、風呂なし
ネコ関係で新しいつながりができました
奄美で猫を何とかしたいと思っている人はいて、そこでつながっていけて、
私でも協力できることが少なからずある、と思うと
風呂はなくとも有意義で楽しい時間を過ごせました。



そんなに長い時間銭湯生活にはならない!とは思いますが
ついでに楽しみでも持たねばもったいない
どこに寄り道しようかなあ。