台風シーズ真っ盛りです。
停電や物資不足、物流停止の恐怖に怯えつつ
何よりも今週末からあるホネホネサミットに行けるかどうか!?におびえております。

ホネホネサミット2014 〜全国のホネ好き大集合!〜|大阪市立自然史博物館

過去すべて出展側で参加している私としては、行かないわけにはいきません!!
奄美骨部としては全国のおかしなホネ仲間の皆様にご挨拶せねば!!


と、エントリーしたはいいけどもろもろ間に合わない事柄も多く
これまで作ったホネを持っていくのと(本当はイベントに合わせて作りたかったな〜)
保護鳥の羽で作った商品(活動資金)を持っていくだけになってしまいました…



しかし台風迫る
荷物を先に送ったのですが、それすら躊躇
荷物だけが届いて私が行けなかったり
行ったはいいけど帰ってこれなかったり
悩みつつも、それでも行って得るものは確実に多いから、もう、行ける前提でしかない!!
なんとなく島不在時に台風は奄美をがっつり通っていきそうな気配ですね…



ご無沙汰しています〜の方から
初めましての方まで
全国のホネ仲間に会えるのが楽しみです!!
行ければね!!