すでに1か月前になってしまいましたが、ネコの話をする前の打ち合わせのついで(!?)にダイビングに誘っていただき
久々に潜ってきました!!
6月以来の人生23本目…スローペースが続きます。


当日は快晴
条件もいい感じ?

もう写真どばーーっと。
魚が多い!そして逃げない!
あまりの多さに目がくらむほどです。すご!


私ではありません。

持参したのはショボイカメラなので、残念なのはすみません


ストロボついているのに、これだけ近づいても光っているのか…?


魚が湧き出るかのよう


ナントカフグ(名前失念)
結構大きかった!
食べかすが口に付いたまま…


あまりの魚に興奮して同じような写真ばっかり…
ヒトを撮ろうとしてもかぶる…

そして最後に珍しいものが!!

新鮮なカサゴの死体(笑)
こんな風に新鮮死体があるのは珍しいそうだ。なぜ私の入ったときに(笑


ミステリーサークルで有名になったフグのサークルはもしかしてあるかも!?とのことでしたが
残念ながら時期が外れてしまいました


魚が多いところは楽しい!!
またもぐりたいな!
…と言いつつ早1ヶ月か…