結局ほとんど外出もできない連休になりました…
今日も台風は去ったんじゃないの!?なのに、夕方すぎまで暴風波浪状態…
それでもやっと過ぎ去った感はあります。


ホネサミットは残念でしたが部員(かつ海洋生物研究会会長)のOさんが大阪に行っていたおかげで
ブース展示はなんとかなった結果となりました。
Oさんにはアウェイな状況ですみませんでした。
ありがとうございました!
私の準備もままなっていなかったので、準備できて持っていけるものも少なく
なんだか取ってつけたようになっていたような(あとで参加した友人に写真みせてもらった)
これはもう、次回はもう少し的を絞っていかねばなるまいね!


サミットに合わせて作ったストラップなんかも、今後は島で置いてもらったりしようかなと思っています
前々からそれは考えていたので
保護鳥の羽で作って、保護鳥に役立てるお金として。



ということで何年ぶりのサミット参加ならずでしたが、次回の課題もできたし
次々!!
ノラネコが終わったら、また骨講座@高知です!