いよいよ年明けの予定も順次決まってきました。


3月まで、とりあえずノラネコ手術がどんどこ入ってくるし
ネコ関連のお仕事(?)もちょこちょこ入ってきて
すでに1月はどうも土日がほとんど埋まっているような気がしてきた(怖くて確認してない)
いや、ネコばっかりだし!!もう!!
奄美のネコ問題はまさに正念場だからでもありますが。



ワタクシの本文、救護はもちろんしておりますし
相変わらず我が家には居候が複数います。
何分忙しくてもっといろいろやりたくてもできない状態。
出来れば来年には、別の団体を立ち上げたいと思っています。
奄美骨部、としていましたが、もう少し範囲を広げて
救護活動自体と、データや研究材料としての救護個体の活用、そしてたとえ死んでしまっても標本化をして啓発に活用すること
骨部だと死んでからのことのみに限定されてしまうイメージなので
そういう全体をまとめた団体にしたいなあ、と思っています。
「救護部」じゃあ、とにかく助けること!!ってなってしまいかねるし
いつも言っているけど、救護行為はいいこと・優しいことではない。
いかに保護された個体を無駄にしないか、生きても死んでも、最大限活かすこと
今は団体名をない頭で考え中です。




以前新しい家族募集をさせてもらったキジトラちゃん
http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20141029
先週からトライアルに入っております!!
ご協力ありがとうございました!!
性格はとてもいい子だから、きっと大丈夫!!
ご家族とも相性良く、「うちの子にします」と言う言葉を信じております。


この後無事譲渡決定いたしました!
本当にありがとうございました!
幸せの縁がつながってよかった!キジトラちゃん幸せになるんだよ!!