次からの打ち合わせなんかも色々詰んできておりますが、月末には石垣島!!
仕事とはいえ、沖縄に行けるのはもう何年振り!?
しかも石垣まで至るのは学生以来!
そう思いはじめたらわくわくしてきてしまった。


http://d.hatena.ne.jp/ito_kei/20050901
探してみたら、ほとんど記録していない…
6年生の夏(卒論と国家試験迫るそんな時期にもこんなことをしている私)に沖縄やんばるのボランティア作業に続き、西表島まで行っておりました
石垣島はほとんど中継地点でしたね。



奄美‐沖縄間は飛行機が一本しかない。石垣まで至ると非常に乗継が悪いです。
学生だったら船使う事でしょう。。。(今回は仕事なので!)
せっかくだから時間の余裕はないものか、などなど夢膨らんでいました
結局は沖縄本島で懐かしい友人に会おうということになりました。
いや、、そうでもしないと山入ってしまう。
いやでもオオコウモリくらい見たいな…いやいや、いやいや(葛藤)




なんて妄想ふくらむ数日でしたが、石垣島のホテルが全然空いてない!!
そんな季節!?そんなのありかね!?
あわてつつ、結局ドミトリー
学生と変わらんですな…まあ、いいか!



いやもちろん、その前にちゃんと準備しますよ!