相変わらずのあわただしさで書きたいことも日々が過ぎてしまっております。
元気にしておりますよ〜


奄美はこの季節、転勤や異動、引っ越し等々お別れのシーズンです(どこもそうでしょうが)
先日空港に学生さんを見送りに(調査に来ていたのでした)行ったら、空港大混雑!
特に教員の先生の異動に伴うお別れが多いので、なんだか見てるだけでじ〜んとしてしまいます。
色々な人と仲良くなっていくと、いつか異動になるんだろうな…と早々にしんみりしてしまう



そして春からきっと新しい人たちもたくさんやってきます
今年はいい人材(猫部的な…啓発や活動協力者!笑)が来ないかな!?
どんな出会いがあるでしょう
楽しみも同時です。



そんな私も若干(?)身辺状況が変化しております
そちらは、また!