またまた、夜の山に行ってきました。
去年に赴任されてきた学校の先生のご家族が同世代だったので、最近よく出かけたりしております
同じ趣味を持つ同世代はありがたいなあ〜




いよいよ暖かくなってまいりました。今日はもう汗かくくらい暑い。
そして鳥が見やすいところに寝るシーズンであります。
林道は上から下から、集中力がますます必要になってきます。
そしてハブも出てきました!今年初!
とても立派な個体でした。





イシカワガエルもまだまだ鳴いておりました
そろそろシーズンも終わり気味?
アオガエルを撮っている奥でクロウサギの声がしましたが、姿は見えず。


やっぱりたまにはいかねばね〜!
あ〜たのし!