休みの日はまさに泥のように眠り、なんだか全然日中に野外に鳥を見に行けていない日々であります。
渡りシーズンってかもう冬鳥シーズン
行きたいなあ〜と思いつつ、気が付けば昼が過ぎ、何やら色々こまごましているうちに日が終わる
なんだかイカン、いかん。


とはいえ夜は山入ったりはしていますけどね
日中ちゃんと鳥見たい
今年は珍鳥何か来るかな?


とか言っていると、保護鳥たち居候たちがいよいよ6羽になってしまいました。
さすがに大変になってきた
リリースの可能性のあるやつらがいるので、決着つけたいものです。


そんな今日も泥のように寝ておりましたが
日中暑い!!
家に帰ったら室内30度近かったです。
昨日は集落の八月踊り保存会の忘年会!でしたが、片や私半そで、片やダウンジャケット!でした。