先日島で中孝介さんのライブに参加してまいりました〜。
島出身のアーティストさんですね。
デビュー10周年ライブでした。


大ファンです!!というわけではありませんが(失礼!)
もっているCDもありますし
以前も行きたいなーと思っていたので、今回もやっぱりぎりぎりまで悩みつつでしたが、重要な気分転換でもあり!
参加してまいりました。


ちょっとしたイベント的でもあり、そして島でのライブはかなり久々
楽しんでまいりました。
最後は六調!
島らしいですね。


色々なイベントがありつつ、なかなか参加できていないものもあるので
そういう意味でも楽しめました。
行ってよかった!
そしてその翌日は鹿児島本土へと仕事で行くのでありました。