新年になってしまった!(今まさに)
あけましておめでとうございます!


2016年、あんまりに激動で、かなり大きな年となりました。
天然記念物との年越し
ホネサミット
四国の人たちが奄美にやってきて
数か月間無職の引きニートと化し
秋からは一気に忙しくなってしまいました。


天然記念物との年越し、あんなに緊張の日々だったのに
その年にあと2回もやってくるだなんて…
結果はいろいろでしたが、ひとつひとつが大きな勉強となりました。
以前だったらきっと助けることもできなかった。
今は、せめて生かすことは出来ることが少しだけ、増えた気がします。
もっともっと、あげていきたいな。


年越しメンバーはやっぱりいますが
サシバ、いよいよ自宅で半年たってしまったわ…(半年の個体と、数か月の個体)
以前ならできなかったと思う。
…と思ったら新年すぎて写真アップロードが出来ず。
数日お休みなので、ちゃんと更新しよう!