すでにかなりの日々が過ぎ去っておりますが
10月にやっと念願!?加計呂麻島へ一泊してきました。


7月に予定入れてかなり浮かれていたのに直前でど保護動物(黒いVIP)がやってきてしまい、あえなく頓挫…
機会をうかがっていましたがやっと10月に実現しました。


天気もばっちりだったのでむしろかなり暑いくらいでした。
休みとは思えないほど人もいないし、沖縄の小さな離島にキャンプに行ったころを彷彿とさせるのんびりさでありました。
あれはいいわ…


ちょっとお会いしたかった患者さん(飼い主さん)にもやっとお会いできて
結局時間はなくあっという間…


でもまだ会いに行けていない人もいるし
またいかねば
もっともっと「何もしない」をしにいかねば。