ito_kei2004-08-17


知床にきて数日目です、既に来ているボランティアさんや実習生さんたちともなじんできました。
今回は意外に日大が多いです。
先日は自動撮影カメラの設置、ゴミ拾い、交通事故のキタキツネの計測などをおこないました。
キツネはダニがものすごくてどんどんはい上がってきてひい〜〜という感じでした。
実習生も多いことですしなかなか「いいところ」の役回りは順番制というか、滞在短い順みたいなところも
あるので、昨日はヒグマがやっと見えた人もいました(通常一般立ち入り制限区域)
私も問題ない距離でヒグマみたいなあ〜

すばらしくひろくすてきな景色の中にいます!
よき勉強になる上にリフレッシュまで兼ねられています。