メスでしょうかね


水曜日はこれまた埼玉にある某病院へ実習へ行ってきました。
ここも初めて行く病院です。


しかし!
熊谷にあるので朝5時に出たら早起きと最近の粗食がたたったのか
突然脳貧血をおこして駅で倒れてしまいました。
駅で昼まで寝込んでしまいました。
病院の方にもご迷惑をかけてしまいました。
情けない…


ということで診療は午後からのみの見学になってしまいました。
これじゃあ手伝うもなにもありゃあしない…。
病院の方々には多大なるご迷惑になってしまいました。
それでも親切にしていただいてしまいました。
色々教えてもらったりもしました。
よくしていただけて、感謝しています。
ここの病院もまたここらしく、システムがどことも違っていておもしろかったです。
(どこも違いますが、そんなところは色々行けば行くほど勉強になります。)


傷病も扱っているのでチョウゲンボウハクビシンがいました。
ハクビシンはちょっと厳しい状態かな〜と見えました。
チョウゲンは元気そうでした。
放野にまでいたるといいのですが。


ということでこんな半日では何も分かったモンじゃあありません。
また行かねば。
というか倒れるなんてご迷惑をかけないようにしなければ。


写真は保護中のチョウゲンボウ