研究室の机はこんなん


動物好きだと自然に身の回りのものが動物関係に染まっているのは
多くのヒトがそうだと思います。
当然のごとく、私の研究室の机もうちのイヌの写真が貼ってあったり
イルカの写真やポスターが貼ってあったり
鯨類のフィギュアが陳列してあったりと賑やかです。
カバンなどにもやっぱり当然のごとくキーホルダーやらピンズやら
動物がなにかしら付いています。
コーヒーカップも、マングースです(自分で書いたやつ…)


我が家にいたってはさらにポスターやらで趣味前回のいかにも
鯨類好きが露呈されていますが…。


そんな部分は当然ながら携帯にも反映されています。
ストラップは鯨類にいたり、
待ちうけも鯨類に至りです。
でもなかなかいい待ちうけ画面がないなあと思っていたら
こんなサイトを発見しました。
パソコンでの画像を携帯サイズに変換してくれて携帯に送ってくれます。
いちいち自分で小さく縮小などしなくてもカンタン。
思わず知ったときはかなりの数をやってみてしまいました。
今も、パソコンに入っていたどこかのサイトのシャチの写真が
待ちうけとなっています。お気に入りです。
怪しいサイトの広告もついてきてうっかり押してしまいそうになりますので
気をつけて…
自分の撮った写真なども待ちうけにできたりして、画質もいいし
なかなかオススメです。

http://mobile.from.jp/