わが机


まもなく北海道へ行ってきます。10日ほどでしょうか。
まったく準備も出来ておらず、勉強に対するあせりもあり、論文も進めなければというあせりもありで気持ちいっぱいいっぱいです。
でもいくであります。
多分10月くらいの自分はさらにいっぱいいっぱいになっていることでしょう。
夏休みのツケが…。
とはいえ、ただただ遊びに行くわけではありません。
そんなつまらない「旅行」をするつもりはないので
めいっぱい吸収できることを吸収してきたいと思っています。
動物つながりなのだから、病院勤めになってもかならずどこかでつながるはずです。
これが私の強みなのですから。


とはいえ、台風が近づいています。
はたしていけるのか?日にちをかえるべきか??
悩みつつ、ぎりまでなんとか様子を見ている感じです。
とりあえず、先にでかい荷物を送りたいのに準備途中…。ああ…。


といいつつ勉強中にさぼりで日記更新する私でした。
論文の添削が返ってきて、あまりの真っ赤にへこむ私です。